Wednesday, December 2, 2009

私のかんしゃさいの休み

かぞく に あいました。 私の かぞく わ とても にぎやかです。 いっしょに たくさん の 食べ物 を 食べます。 私の そぼ は 大好きです。 そぼ は とても しあわせな (happy) 人です。

ボイフレンド の うち に えいが を み に 行きました。 ボイフレンド の おかあさん は しんせつな 人です。

私の 高校 に バスケトバツ ガイム を み に 行きます。 高校生 の 男の子 は バスケトバル が 大好きです。

1 comments:

かとう said...

どーもくんはアメリカでゆうめいじゃないと思います。セーラさんは、いつ、どこで、どーもくんをしりましたか?

Post a Comment