Thursday, October 29, 2009

ファミリーウィーケエンド

10月30日


私の おじいさん と おばあさん スミス だいがく に いきました。
金曜日 に ばんごはん は メィコじん たべもの を たべました。
土曜日 に びじゅつかん (art museum) に いきました。 
土曜日 に フィツウィリス (Fitzwilly's) レストラン で たべもの を たべました。 とても おいしいですね。
日曜日 に ボタニカル ガアデンズ (botanical gardens) に いきました。 はな は とても きれいですね。

1 comments:

かとう said...

びじゅつかんで日本のとうげい(ceramic art)を見ましたか?どうでしたか?

Post a Comment